topimage

2017-08

41話 - 2017.07.28 Fri

41話。 完璧な彼女と悩む年下男…と言ったところでしょうか

るいと春樹。
この2人、性格の相性はいいです。
でも、微妙にズレてるんですね。
お互いの認めてるところや求めているところが。

それは春樹が天然であることが大きいですが
彼女が高学歴であったり年上であったりミスキャンパスであること。
これによって春樹は必要以上に自分を下げてしまってるんですね
しなくてもいい余計な心配、彼女に対する劣等感や焦る気持ち…

それが空回りするのか
どっかに引っかかってすごい力を発揮するのか

私はその心理的な葛藤が彼の成長に必要だと思ってるし
割とリアルでもこういう悩みってあるあるなんじゃないかなぁと思ってます。
双方の主張を聞きながらセリフを考えズレを生じさせる…楽しいですよ そこが大事なんです。


あと40話・41話を続けて読むと、全然違う祐樹が見られると思います。
彼はものすごいツンデレ君なんですね…笑

以前にも書きましたが、春樹と祐樹の大きな違いは「表裏があるかないか」。

祐樹はミホの前では柔らかい笑顔も見せるし、兄に対する本当の思いも打ち明け
涙まで見せていました。
しかし兄の春樹に対してはご存じの通りとても厳しいです笑
祐樹の表情は家と外では違うのでそこは気をつけて描くようにしてます。

一方の春くんは…家でも外でも同じです。
誰の前でも変わらず笑うし泣くし抜け殻にもなるし…。
そこが彼のいい所でもあるのですが…

次回、祐樹の言葉を聞いた春樹はどうなるのでしょう☆
頭の中はあれやこれや詰まり気味ですが大事な所を落とさないように
また一から創っていきます*


★「ケーキ屋さんの彼女」閲覧はコチラ★
マンガハック(たて読み)
LINEマンガインディーズ(横読み)
ニコニコ静画(流れるコメント)


彼パーカー☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipepipo.blog.fc2.com/tb.php/73-14eb1d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 40話

プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ


絵を描き始めて6年目。
自然や音楽好き。
写真撮るのも好き。

「ケーキ屋さんの彼女」掲載サイト

@マンガボックスインディーズ
@LINEマンガインディーズ
@ニコニコ静画
@pixiv
@マンガごっちゃ
@漫画ハック
@アルファポリス
@コミカワ
@マンガMonster(アプリ)

【mail】koromix3★gmail.com
(★は@に変換)
【twitter】@pipepon7

※無断転載などしないよう
 お願いします

最新記事

カテゴリ

ケーキ屋さん色々 (48)
お知らせ (2)
登場人物 (1)
投稿サイト (2)
LINEスタンプ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム