topimage

2017-07

 - --.--.-- --


36話 - 2016.12.10 Sat

36話 
家族でおでかけ回でした*


高校生の年頃の男の子が家族で一緒にお買い物する光景ってとてもいいなと思ってます。
家族が良好な関係を築けている証の一つでもあるかなと。
兄弟は家事も仕事もこなし、いつまでも仲の良い両親が大好きで憧れの存在です。

お母さんのえりかさんは仕事で家にいない時間は息子達に食事や家事を任せています。
単身で暮らしている夫を見ているので一人でも生活できる能力を
若いうちから自然に身に付けさせたいという思いがあります。

お父さんの悠一郎さんは海外中心の生活をしているので
成長した息子たちに自分の代わりに側でお母さんを支える存在になるよう伝えています。

そんな両親の姿を見て育っている春樹、祐樹。

彼らもまた周りに何か良い影響を与える存在になってくれるといいな…と思っています。


お話は大きくてアバウトな道筋に沿って創ってますが
その半分は自由で未知でチャレンジです。
来月の自分に今月よりちょいハードな課題をぶん投げて
それを受け取った次話担当の自分が頭を悩ます…といった感じで連載を続けています。

次話どうなるのか…今の私にはまだ分かりません笑 

続きを待ってくださる方の存在が原動力です!毎回感謝しております☆


★「ケーキ屋さんの彼女」閲覧はコチラ★
マンガハック(たて読み)
LINEマンガインディーズ(横読み)
ニコニコ静画(流れるコメント)


ブーツ&ワンショル
36話での春樹の服装。ワンショルダーが好きで作者も何個か持ってます*

折原ファミリーjpg
春樹、小学校高学年の頃

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipepipo.blog.fc2.com/tb.php/68-34bfb78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

37話 «  | BLOG TOP |  » 35話&3周年

プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ


絵を描き始めて6年目。
自然や音楽好き。
写真撮るのも好き。

「ケーキ屋さんの彼女」掲載サイト

@マンガボックスインディーズ
@LINEマンガインディーズ
@ニコニコ静画
@pixiv
@マンガごっちゃ
@漫画ハック
@アルファポリス
@コミカワ
@マンガMonster(アプリ)

【mail】koromix3★gmail.com
(★は@に変換)
【twitter】@pipepon7

※無断転載などしないよう
 お願いします

最新記事

カテゴリ

ケーキ屋さん色々 (47)
お知らせ (2)
登場人物 (1)
投稿サイト (2)
LINEスタンプ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

