topimage

2017-10

33話 - 2016.08.16 Tue

本当はもっと長いページだったのを分けた33話でした。

なので次回34話もお家デートになります。
分けたことによって終わり方も少し変えましたが
これが良かったのかどうかは分からないです。

先を考えててもその時々で突然思いついたり
進行しつつも少しずつ変わってくるので
特に細かい所やアドリブはその時の自分次第なので
どうなるかは現時点の私でも分かりません。
そこも自由創作の面白い所でもありますが…*
軸がぶれなければ少しくらい変わっても支障はないと思ってます。

今回はトータルで見ても大きな回だったと思います。
そこから何がどうなるのか 引き続き見ていただけたら嬉しいです。


★「ケーキ屋さんの彼女」閲覧はコチラ★
マンガハック(たて読み)
LINEマンガインディーズ(横読み)
ニコニコ静画(流れるコメント)


31、32話をアルファポリス編集さまに評価をお願いしてみました。
ここまで描けるならプロデビューした新人と同じ視点で、
ということで特に作画に関して細かくアドバイスをいただきました。
自分で思い描いてる人物像と外見が伴わない部分もあったり
どうすればいいか考えることも多かったので
34話からはいただいたアドバイスを参考に
人物をもっと理想に近づけるように描いていきたいと思います。


「夏の夕方デート」
2016 8
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipepipo.blog.fc2.com/tb.php/65-2cb593e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

34話 «  | BLOG TOP |  » LINEスタンプ2

プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ


絵を描き始めて6年目。
自然や音楽好き。
写真撮るのも好き。

「ケーキ屋さんの彼女」掲載サイト

@マンガボックスインディーズ
@LINEマンガインディーズ
@ニコニコ静画
@pixiv
@マンガごっちゃ
@漫画ハック
@アルファポリス
@コミカワ
@マンガMonster(アプリ)

【mail】koromix3★gmail.com
(★は@に変換)
【twitter】@pipepon7

※無断転載などしないよう
 お願いします

最新記事

カテゴリ

ケーキ屋さん色々 (49)
お知らせ (2)
登場人物 (1)
投稿サイト (2)
LINEスタンプ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム