topimage

2017-11

 - --.--.-- --


投稿サイト - 2016.04.22 Fri

「ケーキ屋さんの彼女」
新たに投稿サイトを増やしました。

LINEマンガ 

ニコニコ静画 

アルファポリス 

3/18、マンガハック様で紹介していただいてました!ありがとうございます*
「純情な思いにキュンとくる!」恋愛模様が気になる少女マンガまとめ

コメントいただけるのはとても嬉しいです。
特にニコニコ静画はコメントする場所が選べるので
突っ込んで欲しい箇所にツッコミが入ってるとニヤリとしています*
読者層も投稿サイトによって違うと思うので
色んな方に見て欲しいと思ってます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipepipo.blog.fc2.com/tb.php/60-9ef64119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30話 «  | BLOG TOP |  » 29話

プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ


絵を描き始めて6年目。
自然や音楽好き。
写真撮るのも好き。

「ケーキ屋さんの彼女」掲載サイト

@マンガボックスインディーズ
@LINEマンガインディーズ
@ニコニコ静画
@pixiv
@マンガごっちゃ
@漫画ハック
@アルファポリス
@コミカワ
@マンガMonster(アプリ)

【mail】koromix3★gmail.com
(★は@に変換)
【twitter】@pipepon7

※無断転載などしないよう
 お願いします

最新記事

カテゴリ

ケーキ屋さん色々 (49)
お知らせ (2)
登場人物 (1)
投稿サイト (2)
LINEスタンプ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

