topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏祭り - 2015.08.01 Sat

23話から第2部のはじまりということで…
仕切り直して描けるけど自由で真っ白すぎて
どうやって描こうか、なかなかペンが進みませんでしたが
描いていくうちにこれから先の展開も
ダダダンっと出てきたのでそれに沿ってやっていけば
しばらくは大丈夫かな…といった感じです。

春樹とるい、共に心に秘めている事柄があります。
第2部はそれらを中心に進んでいきます。
そしてお付き合いが始まった2人の関係も
うまくミックスさせていけたらと思ってます。

★「ケーキ屋さんの彼女」閲覧はコチラ★
マンガハック(たて読み)
LINEマンガインディーズ(横読み)
ニコニコ静画(流れるコメント)


季節が夏ということで
「夏祭り」の絵を描きました。
本編の季節は冬で、毛糸のセーターやマフラー描いたりと
もーとっても暑苦しかったので
イラストでは今の季節通り夏の装いをしてあげました(笑

しかし描きあげてから、るいが利き手ではない左手ですくい網を持ってることに
気付き…(ーー;)

2人はこういう会話をしていることにしといてください


 るい 「あーこわれちゃった 一匹もすくえなかった;;」

 春樹 「ははは/// あれ るいちゃん左利きだったっけ?」

 るい 「ううん 右利き ……右手でやればよかったね///笑」

 春樹 「ははは///(ぎゃわいぃぃ♥)」


なんて適当な作者なんでしょ(笑)

夏祭り
夏祭り
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipepipo.blog.fc2.com/tb.php/51-f9bd85da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24話 ミヤちゃんの思い «  | BLOG TOP |  » 投稿サイト

プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ


絵を描き始めて6年目。
自然や音楽好き。
写真撮るのも好き。

「ケーキ屋さんの彼女」掲載サイト

@マンガボックスインディーズ
@LINEマンガインディーズ
@ニコニコ静画
@pixiv
@マンガごっちゃ
@漫画ハック
@アルファポリス
@コミカワ
@マンガMonster(アプリ)

【mail】koromix3★gmail.com
(★は@に変換)
【twitter】@pipepon7

※無断転載などしないよう
 お願いします

最新記事

カテゴリ

ケーキ屋さん色々 (48)
お知らせ (2)
登場人物 (1)
投稿サイト (2)
LINEスタンプ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

