topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケーキ屋さん×サマーウォーズ - 2015.07.07 Tue

先日TVでサマーウォーズ観ました!
SWは本当に大好きな映画です
そして健二は春樹と似ているな~と感じました

自分に自信が無いところ
特技があるのにひけらかしたりしないところ

第6話、バイト帰りのるいちゃんと部活帰りの春樹が
駅前で偶然会いベンチで話すシーンがありました。
もうすぐ引退試合があること、大事な大会であることを
春樹がるいに話しました。

パンフレットに載るほどの実力者の春樹。
この試合にるいちゃんを誘えば
得意なバスケで自分をアピールするとてもいい機会になったと思われます。

しかし春樹は誘いませんでした。
自分の得意なことを見てもらい、自分に好意をもってもらう、
という思考回路になっていないのです。
春樹ってそういう人なんです。まったく計算しない男なんです。

るいはこの時すでに春樹に好意を持っていたので
さりげなく試合会場を聞いて、ひっそりと見に行き
そこで見た春樹の華麗なプレーにすっかり心奪われた…という
結果的に計算外のとてもいい展開になりました。

天然って最強かもしれません
これからも春樹の周りで何が起こるか
彼が何を起こすか分かりませんよ~☆


サマーウォーズ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipepipo.blog.fc2.com/tb.php/49-ec3b4494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投稿サイト «  | BLOG TOP |  » 漫画ハックに投稿しました

プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ


絵を描き始めて6年目。
自然や音楽好き。
写真撮るのも好き。

「ケーキ屋さんの彼女」掲載サイト

@マンガボックスインディーズ
@LINEマンガインディーズ
@ニコニコ静画
@pixiv
@マンガごっちゃ
@漫画ハック
@アルファポリス
@コミカワ
@マンガMonster(アプリ)

【mail】koromix3★gmail.com
(★は@に変換)
【twitter】@pipepon7

※無断転載などしないよう
 お願いします

最新記事

カテゴリ

ケーキ屋さん色々 (48)
お知らせ (2)
登場人物 (1)
投稿サイト (2)
LINEスタンプ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

