topimage

2017-11

 - --.--.-- --


20話 - 2015.04.18 Sat

20話からペン入れのペンをえんぴつからベクターペンに変えました。
えんぴつは思った通りに動きとても描きやすいのですが
線に強弱がつきにくく、自分の絵の薄っぺらさはそこにもあるのかもしれないと思い
クセはあるけど強弱がハッキリ出るベクターペンに変更し、なんとか描ききりました。
たぶん徐々に慣れていくと思います^^;
セリフ入れツールもSAIFONに変え微調整も簡単にできるようになり快適になりました*
技術も知識もない素人なので何もかも一歩一歩すぎて自分で笑っちゃいますね…w

お話の方ですが…
春くんとるいちゃんようやく会うことができました
よく見ると…
春くん、家出る時に持ってたもの…持ってない…?
気付いた方いらっしゃいますかね
そこはまた次回に繋がっていきます*



kanojyo_09.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipepipo.blog.fc2.com/tb.php/43-7fc39d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21話 «  | BLOG TOP |  » 話創り3

プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ


絵を描き始めて6年目。
自然や音楽好き。
写真撮るのも好き。

「ケーキ屋さんの彼女」掲載サイト

@マンガボックスインディーズ
@LINEマンガインディーズ
@ニコニコ静画
@pixiv
@マンガごっちゃ
@漫画ハック
@アルファポリス
@コミカワ
@マンガMonster(アプリ)

【mail】koromix3★gmail.com
(★は@に変換)
【twitter】@pipepon7

※無断転載などしないよう
 お願いします

最新記事

カテゴリ

ケーキ屋さん色々 (49)
お知らせ (2)
登場人物 (1)
投稿サイト (2)
LINEスタンプ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

