topimage

2017-03

 - --.--.-- --


38話  - 2017.03.25 Sat

38話  兄と弟

この回を描いて祐樹のことがよく分かった気がしました。
彼は「放って置くことができない人間」であること。

春樹とるいがすれ違いそうになった時に動いたのも祐樹。
番外編、ミホの叫び声を聞いてウサギ小屋に向かったのも
父と母が離れて暮らしていることを気にし母にNYへ行くことを提案したのも祐樹でした。
そして今回はバスケの道を選ばなかった春樹に本当にそれでいいのか問いただしていました。

バスケとサッカー、種目は違うけどずっと兄の背中を見てきた祐樹。
優秀なプレイヤーであった兄に対する憧れや尊敬の念がありました。嫉妬もあったかもしれません。
だからこそショックだったのです。ずっと同じ道を行くと祐樹は思っていたのです。

兄の料理の道への強い意志を聞いて、もうなにも言わないと言った祐樹ですが
彼の本心は…。

祐樹の本当の想い、いつか1シーンで表したいと思ってます。
できたら40話くらいで

読者の方に「弟の兄への想い」が伝わりますように…


★「ケーキ屋さんの彼女」閲覧はコチラ★
マンガハック(たて読み)
LINEマンガインディーズ(横読み)
ニコニコ静画(流れるコメント)


2017 バレンタイン赤


ホワイトデー1

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ


絵を描き始めて6年目。
自然や音楽好き。
写真撮るのも好き。

「ケーキ屋さんの彼女」掲載サイト

@マンガボックスインディーズ
@LINEマンガインディーズ
@ニコニコ静画
@pixiv
@マンガごっちゃ
@漫画ハック
@アルファポリス
@コミカワ
@マンガMonster(アプリ)

【mail】koromix3★gmail.com
(★は@に変換)
【twitter】@pipepon7

※無断転載などしないよう
 お願いします

最新記事

カテゴリ

ケーキ屋さん色々 (48)
お知らせ (2)
登場人物 (1)
投稿サイト (2)
LINEスタンプ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

