topimage

2016-09

 - --.--.-- --


34話 - 2016.09.15 Thu

お家デートが終わり、誰かがやって来た…!で終わった34話でした。

ミヤちゃんの心配をよそに2人の関係は特に進展せず…でしたね
読者の方はどう思われたでしょうか 
「やっぱりね」って思ってもらえてたら嬉しいです。

どこかのコメント欄で
「男を部屋に入れるってことはそれなりの覚悟…」のミヤちゃんのセリフに対し
「ヘタレ彼氏にそこまでの度胸は無いだろうにwww」とあったのですが
まさにその通り…!
春樹という人物像がうまく伝わっていたのを感じられたうれしいコメントでした。
春樹が積極的な行動をとれない理由…それは過去話を見れば…。


お互いの気持ちが通じ合うことを頂点に、
それに向かい拗れたりドキドキしたりする恋愛の話が多いと思いますが
このお話は結構早い段階で両想いになり交際がはじまっています。

私が描きたいのは想いが実り交際が始まってからの2人。
付き合ってからもドキドキすることはたくさんあります。そして
交際が順調に進むにつれ、戸惑いや照れくさい気持ちというのは安心感や慣れに変わっていくもの。
「好きな人」が「恋人」に昇格した時の世界の色が変わるような幸福感、昂揚感は
その時にしか味わえない期間限定の特別なものと思っています。
その交際初期に焦点を当て、
初々しい2人の甘い空気感なども表現しつつ話を進められたらと思ってます。

次回は帰ってきた誰かが強烈に登場する予定です!ドキドキ★


★「ケーキ屋さんの彼女」閲覧はコチラ★
マンガハック(たて読み)
LINEマンガインディーズ(横読み)
ニコニコ静画(流れるコメント)


兄弟

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ


絵を描き始めて6年目。
自然や音楽好き。
写真撮るのも好き。

「ケーキ屋さんの彼女」掲載サイト

@マンガボックスインディーズ
@LINEマンガインディーズ
@ニコニコ静画
@pixiv
@マンガごっちゃ
@漫画ハック
@アルファポリス
@コミカワ
@マンガMonster(アプリ)

【mail】koromix3★gmail.com
(★は@に変換)
【twitter】@pipepon7

※無断転載などしないよう
 お願いします

最新記事

カテゴリ

ケーキ屋さん色々 (48)
お知らせ (2)
登場人物 (1)
投稿サイト (2)
LINEスタンプ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

