topimage

2015-10

 - --.--.-- --


2周年 - 2015.10.18 Sun

ケーキ屋さんの彼女、
2013年10月11日にpixivに初投稿してから2年が経ちました。

「年頃の男の子の兄弟が仲良かったらカワイイ」というのと
ケーキ屋さんで男子高生がケーキを選んでる姿を実際に目撃し、
「誰の為に買ってるんだろう?家族?彼女?自分用?
いずれにしてもカワイイっ!!」
というのが合わさって出来た作品です。

公開当初、投稿サイトはpixivしか知らず、
オリジナル作品の需要があまり無いというか
検索、閲覧されにくく、伸びない閲覧数に
モチベーションの維持が厳しくなっていた状況の中見つけたサイトが
「マンガごっちゃ」と投稿型アプリの先駆け「マンガボックスインディーズ」でした。

今ではインディーズ投稿アプリはすごい勢いで増えており
素人マンガ描きにとっては夢のような状況にあると思います。
見て貰える舞台を作ってくれたこと、
応援してくれる読者さまへの感謝の気持ちを
いつまでも忘れないよう
これからも描き続けていきたいと思います。

★「ケーキ屋さんの彼女」閲覧はコチラ★
マンガハック(たて読み)
LINEマンガインディーズ(横読み)
ニコニコ静画(流れるコメント)


2周年

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ


絵を描き始めて6年目。
自然や音楽好き。
写真撮るのも好き。

「ケーキ屋さんの彼女」掲載サイト

@マンガボックスインディーズ
@LINEマンガインディーズ
@ニコニコ静画
@pixiv
@マンガごっちゃ
@漫画ハック
@アルファポリス
@コミカワ
@マンガMonster(アプリ)

【mail】koromix3★gmail.com
(★は@に変換)
【twitter】@pipepon7

※無断転載などしないよう
 お願いします

最新記事

カテゴリ

ケーキ屋さん色々 (48)
お知らせ (2)
登場人物 (1)
投稿サイト (2)
LINEスタンプ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

