topimage

2017-06

漫画ハックに投稿しました - 2015.07.03 Fri

ケーキ屋さんの彼女、
少しずつリメイクを行っておりまして一話目がやっと終わったので
インディーズの方は差し替えました。

ペンの入れ方、だいぶ前から悩んでいて
いろいろ試行錯誤してましたが
ベクターレイヤー、ラスターレイヤーの両使いで落ち着きそうです。
強弱がつきやすく綺麗な一本線を引きたいならベクター
より自由で手描きのザカザカ感を出したいならラスターという感じです。
今回のリメイクも2つのレイヤー併用でペン入れしました。

少し前に漫画投稿サイト「漫画ハック」さまから声を掛けていただいてたので
リメイクを機に投稿させてもらいました。
登場人物紹介や一話ごとに作者のコメントが書けたりと
投稿側も楽しくなりそうなサイトでしたね*
時間がある時にでも人物紹介欄を作っていけたらと思います

漫画ハックでの閲覧はコチラ

兄弟プロフィール青



お知らせ - 2014.03.28 Fri

3月26日からケーキ屋さんの彼女を
「マンガごっちゃ」様にて掲載させてもらっています。
ページをめくるように閲覧できます。
これからはpixivと並行して
投稿していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

マンガごっちゃ版「ケーキ屋さんの彼女」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ


絵を描き始めて6年目。
自然や音楽好き。
写真撮るのも好き。

「ケーキ屋さんの彼女」掲載サイト

@マンガボックスインディーズ
@LINEマンガインディーズ
@ニコニコ静画
@pixiv
@マンガごっちゃ
@漫画ハック
@アルファポリス
@コミカワ
@マンガMonster(アプリ)

【mail】koromix3★gmail.com
(★は@に変換)
【twitter】@pipepon7

※無断転載などしないよう
 お願いします

最新記事

カテゴリ

ケーキ屋さん色々 (47)
お知らせ (2)
登場人物 (1)
投稿サイト (2)
LINEスタンプ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム